UFO(浮いたフォトの御部屋の略)

癒しって何だよ!?癒しでも喰らえ(怒)



k1
↑邪魔だから潰されてやんの。ざまあみさらせ!

k2
↑仲の良い夫婦。永久に・・・

k3
↑気付いたときには閉店。ヤル気あるのかよ!?道路拡張のため潰されてやんの。あははははは(白目)

k4
↑汚い建物だよな。情緒もクソも何もねー!

k5
↑サイパンにて。

k6
↑命がけだった。高校になる手前の中学三年の春休み。撮影は親友のトラねこ氏!!

k7
↑タイ・アユタヤ!2003・8月24日。


a
↑香港かと思うよな。横ハメ・・・横浜だよ~ん!!

b
↑見りゃ分かると思うけど階段だよ。


c
↑大観覧車。一度乗った。並ぶの面倒だった。


d
↑横ハメ乱交マ○コ・・・横浜ランドマークタワーだった。
あ”あ”あぁぁあ”ああっああ”あっあああ~・・・と、思いたくならない建物だよ、まったくよぉ(怒)


e
↑夜景だよ、まったく。
しかもクリ○リス・・・似てるから間違えた・・・クリト○スなんか言っちゃ駄目だよ!クリスマスだよ。2004年の。


tai4
↑タイでお世話になった家から。


tai2
↑前に居るのはお世話になった友達の兄弟。
俺と同い年で気が会う。彼は数年前、運悪くクジ引きで兵役行き引いて兵役生活を送ったとか。


tai3
お世話になった家。ジェーポン家。毎日、蛙ばかり食べていた。
意外に蛙って美味しい。そこのお母さんの料理、超美味かったっす。


tai5
家の中。綺麗なシルクがたくさんマトメてあって素晴らしかった。それと白いのは蚊帳です。寝るとき蚊が結構、飛んでました。
なんとも優しいお母さん。コープンカップ(ありがとう)


tai6
↑ホームステイしたカンペーングペッの住民しか知らない所。
日本人で踏み込んだのは俺が初めてらしい。
と、滝を管理し保護する人が言ってた。遺影☆

タイ1
↑友達の娘。
マニラちゃん8歳。即、俺と意気投合。良く懐いて来た。トテモ可愛くトテモ頭が良い。
三年後にオイラの家に来る予定。ホームステイだな。浅草とか鎌倉とか見せてあげたいです。
ん~そんなのより都会の良さを見せたほうが良いかな!?今から考え込んでしまいます。



マニラ
タイ民族舞踊をするマニラ。上の写真とは大違い。大人っぽく見える。俺の前でも何度か踊ってた。



チェンマイにて。
チェンマイにて。

左が末っ子のワンロー。
俺と歳は同じで歌や踊り、絵、写真に興味があった芸術系。長男(友達)と顔が同じで結構遊び人である。酒飲むと面白い。
モテるらしい。バツイチ。今はタイの「味の素」で働いている。

真ん中はミスターK。

右は三男のヤイ。
エロくて常にテンションが高い。背も高い。
企画を考えたりするのが好きで色んな所に連れて行ってもらった。
日本の女とアソブのが夢である。
一見怖そうに見えるが礼儀正しく世話好き。末っ子のワンローが一番信頼してる兄だとか。

チェンマイは意外に寒かった。日本人が居るかと思ったが居なかった。残念~。



夕食。
ジェーポン家にて。楽しい夕食。毎日ビールとウィスキーとカエル。トテモ美味しかった。

真ん中に居るのは次男のレーン。

控えめだがリーダー的存在だった。
カラオケが好きで結構上手い。
運転も上手いし人をマトメるのも上手いし冗談も上手い。
三男のヤイが一番尊敬してる兄だとか。




地元
↑地元だ。秋だと思ってんだろ?5月だよ。ダセー写真だと思わない?渋くない。



夕日
↑夕日だけど朝日みたい。下手な写真だよ。


ジェーポン家
↑2006.4月のジェーポン家。左が俺の友人のお母さん。真ん中はマニラ。右はジェーポン家の親戚の人。
この写真を見る限りマニラは太った。2年前は細くて折れそうな感じだったのに。背は学年で一番高いんだって。
それと友人に似てきたような感じもする。親子は似るのですね・・・
でもまぁオトナっぽくなったような感じ。



© Rakuten Group, Inc.